翻訳

翻訳の投稿画像

これでパッケージのコピーは、私がアジア雑貨の通路を閲覧しているときの私には、魅力的ことができるコンテキストがおそらくあります。例は以下のとおりです多数の十分冊の本が、1つの宿泊常に持って私は、時間の好きな菓子です-私のすべての魅力的なお誘い飾って包装春日井マスカットグミ

味と香りように優しくまろやかなオファー賞賛気持ちを優雅な女性と魅惑的なので、その半透明の色を設定します。お楽しみ柔らかくジューシー春日井マスカットグミ。

この警句はunironicallyを私に車がその終了を逃し、それが最初にすることを意図していたよりも、率直に言って、で、はるかに興味深い場所を巻き上げ、正確な瞬間を特定することが、私が日本語を話すことができることを望むことができます。

あまり一般的ではない、私たちが翻訳を逆呼び出している可能性があります私が処理したもの。つまり、元の言語へのラウンドトリップを受ける訳だ。もちろん、翻訳は可逆完全にされていないので、生成されたテキストは、変換2つは一つではなく、被写体。このような、ブダペスト新聞とマドンナの1996年のインタビューがあった場合Blikk 。インタビューは、ハンガリーに、翻訳英語で行われ、その後、英語の背面に翻訳USAトゥデイの要望で  悲しいことに、USA Todayの抜粋が残されている使用できない我々はそう、ギャリートルドーさんの陽気の再の想像のインタビューによると 。人でそれを逃した人のためのサンプルは、最初に行く回避策:

Blikk:マドンナが、狩りを聞かせ向けの、カット:女性があなたに大胆なあばずれ女-がトップているお祭り男の?

マドンナ:はい、はい、これは願望は私の確か表面もたらす何か。アメリカではそれが現在のカクテルhardyので設定ディスコで病気が精神的にすることと考えられるが獲物を彼女の女性の進歩は。そして、私の一日を玩具にもなる態度に向ける革プレイが通常より。

あなたのアイデアを得る。 単語のセレンディピティは、翻訳で得た。私は何とかリッチモンドの中心部のラーメン/焼き鳥屋、食事でヘイル最近できませんでした華麗なBlikkインタビュー中でののマドンナの思想を横に振る。私たちにこのレストランをお勧めていた友人が私たちが無視ピザに、どのような状況の下で、されていないと警告している。彼らはを参照して、もちろんしたお好み焼き 、または韓国語のパンケーキの伝統的な美味しい日本料理のより似て殿 。せざるを得ないと工夫完全に逆なら翻訳:お好み焼きはどうイタリア可逆、マルゲリータピザのいずれかの可能性があります到着した私はそう考えを楽しませ、日本、これがされたのは、かかる、円グラフネオポリタンの上の古典的な。しかし、ここが楽しいでしょうか?代わりに、私の目標は、同じ表情で料理を構築し、お好み焼きのを感じるが、イタリア風の食材と味がしていました。

マイバスタードの連れ子

概念はありませんベースに変更に関するものであるしたかった私は物事主な二つの”地殻”、または。まず、味付けだしの代わりにアンチョビと打者。これが与える味を連想させるの地殻にcudduraのpatteda 。第二に、古典的なお好み焼きバッターは千切りキャベツが含まれています。私はトレビス-具体的には、トレビスのサラダを使用することにしました。低い攻撃のジャガイモの代わりに千切り、私の使用のナガイモ 。これは、このレシピは、買物をするとの現実を直視…私はとにかく、正確に伝統的なレシピではありませんせて容易にはかなり一般的な置換、一つです。

トッピングは素晴らしいです千切りトレビスのサラダクックブックからズーニーカフェ。典型的には、お好み焼きはキューピーmayonniaseのジグザグ-酔っぱらったホヤを添えています 私が使用して同様の視覚効果をによって達成さベシャメルソースを

のアンチョビノートでは、アンチョビパック塩との愛私は正式インチ 味は(ちなみに、私も好き)フラット缶で見つかった油パック様々な比類のないです。彼らは以下のとおりですビットが難しい詳細を見つけるため、することができますあなたがオンラインで購入するには、 。また、彼らはより多くの処理を必要とする:使用する前に、15冷水でアンチョビの小さなバッチを浸し – 20分し、フィン、バックボーンを削除してください。転送は塩を密閉容器に魚を詰め、残りの。 彼らは無期限に冷蔵庫に保管されます。

怠惰に注意してください。正直なところ? 私は、これらの浸漬気にしませんでした。私はフィンを切って、骨およびすべてのそれらを刻んだ 私の代わりに塩を追加するこれを使用していた 私はサラダで、例えば、これらの全体を食べていたなら、私はそれは長い道のりするでしょう。しかし、今回のケースで、私は正直なところ、それは大した違いはないと思います。

準備 。まず、ベシャメルソースを作る。これは、事前に日行うことができます。そうでなければ、それはあまりにも鼻水ことができるように、それは十分な時間を冷却できるようにする。バターリのレシピは、ソースの3つのカップを作ることに注意してください。我々はこれを縮小したり、検索ソースの残りのための別の用途をしたい場合には、飾りのためにそれを使用しています。

それは両方の地殻がトッピングのために必要される次に、千切りトレビスのサラダを作る。地殻を行った後になるまで、予備パン粉と篩卵を必要に応じて。サラダは1〜2時間後にかなりウィルツ。このisn’taの悲劇は、それの一部が調理されているからです。しかし、それはすぐに地殻を行う前に、これを作ることをお勧めします。あなたもストレートでサラダ、いくつかはすぐに提供する前に服を着る準備として、このサービスを提供する場合。

のイタリアお好み焼き(またはイタリア語日本語イタリアンピザ)
から適応お好み焼きワールド

グレープシードや、他の中性油
1は、Cのすべての汎用粉
3分の2 Cの氷冷水
卵2個
4分の1 Cは、赤褐色のジャガイモをすりおろし
3杯について塩を細かくみじん切り、アンチョビフィレパック

ズーニーカフェはトレビスのサラダ千切り
ベシャメルソース

リベラルと鋳鉄製のフライパンや鉄板のカバー表面は中火で油と場所の注ぐ。 小麦粉、水、卵、ジャガイモ、とアンチョビの中規模ボウルはただ滑らかになるまでかき混ぜる。均一に塗布されるまでサラダとミックスの約1 / 2 Cを追加します。テスト(コインサイズ)、少量のサンプルをフライパンで打者。必要に応じて、アンチョビ(および/またはその塩、魚醤)で味付けを調整します。 フライパンに取鍋打者は、均一な厚さ約1.5 cmにパンケーキを平らにする。 あなたは、分を持っているので、見栄えの良いサークルを作るスプーンでエッジの必要に応じてより打者、またはタックを追加します。 その時点で、別の2パンケーキや調理を反転Cookは約3分、または下部にキツネ色になるまで – 4分に行われる。

ペーパータオルでしみは、必要に応じて。 、トッピングパン粉と篩、ゆで卵をトースト含めるようにしてくださいとして千切りトレビスのサラダドレス。 パンcrispedパンチェッタまた、ここでもいいかもしれない。 霧雨ベシャメルソースとソースは、すぐに提供しています。

さらに上の注意事項 。 さわやかなパンケーキ、使用氷のように冷たい水と卵打者にしてください。 第一調理取得側は、スムーズかつよりも予想されます。 私はこの側は、ポップアップが提供直面配置する傾向がある。 最後に、これらのパンから、可能な限り、ホット務めたときに最適です。パンケーキは、再加熱する必要がある場合は、これは最高の波とは対照的にフライパンで行われます。

注:もう一度、プロジェクトフードブログでチームBabychiliのご支援に心から感謝を。今週の課題は、ピザの解釈を提供する創造的なことでした。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s